ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

わかってたことだけど泣かずにはいられない(Gファン買いました)

Gファン買いました。
まっていたパンドラをいつものように一番先に読みました。
 
なんか涙とまらないんですけど。
 
いやわかってたよ。
ブレイクはいずれ死ぬって。
でも そうはいっても大丈夫なのかななんて思ってたので結構ショック。
 
しかも最後におもったことが「死にたくない。まだここにいたいです」だなんてつらすぎる。
最後にレイムさんとシャロンに会えたのはよかったかな。
二人に抱き着いてそういうブレイクがすごく素敵で、何考えてるかわかんないおにーさんだからこそ、数少ない本音がすごく響いてきちゃって。
 
 
ノイズにやられそうなエイダをかばうオズ。
オズをみてあせるエコちゃん。
その戦いの中でエイダをかばったのはザイ。
はじめて顔をみたね~~。
うん、やっぱりオスカーおじさんと兄弟なのねと思った今日この頃。
 
そんな姿をみて嬉しく思うオズだけど、オズに対しての言葉はやはり冷たい。
 
そして一同グレンを追う。
ここにエイダがいるのがポイントなんだろうなぁ。
 
ヴィンスを殺そうとしたオズワルド。
それをかばうブレイク。
そこに本来の意識を取り戻し、オズワルドをとめるリーオ。
ブレイクが左腕を落としたのには何かあるのかな。
ギルもあえて左腕をなくしてるからね。
 
なんで助けた?というヴィンスに過去にとらわれていたら未来はないとブレイク。
どうしても自分の過去とヴィンスの姿がかさなるんでしょうね。
 
どこかへとむかうグレンの後を追うヴィンス。
 
そこにかすかに聞こえるオズ達の声。
自分が禍罪の目をもっているからこの空間にはいれたのだとしり、最後の力をしぼりみんなをその空間にひっぱります。
 
グレンたちはむこうへいった、早く追えというブレイクに もうここで別れたらブレイクに会うことはできないと気づきますが 前へ進みます。
 
約束は守れない…と思い一人でいるとそこに2人がやってくるんですよね。
 
あー もうだめだ、ほんと泣きそうです。
なんかいい人がみんないなくなる。
 
みんなバラバラになるのかな。
オズの力が解放されたもしもの時は殺すようにシェリルにいわれていたブレイク。
もし そんなことになったら誰がその役目を追うの?
アリスがなんとかするのかなとは思うけど。
 
とにかくあと少しなんだなぁと感じます。
終わりに近づいてるよね。
 
今年も色紙プレゼントあり。
去年はギルがいなかったのでだしてません。
今年はだします!!
 
 
でもって黒バスね。
どうも紫原が魔人にしか見えない不思議さ(笑)
しかし鉄平がかわいかったので許します。
なんだあのキラキラ!!
 
あれはちゃんと見えてたキラキラですよね?
ちなみにああいうのが青峰・黒子の時に見えるのは私だけですよね?(笑)
 
さてソロアルバムもどんどん決まるんですね~。
どんな感じなのか楽しみです。
あ~ そういえばあやまりきのこの曲どうしよ。
どっちも好きなんだよなあ