ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんだかむっくんが気になる

あー だめだ。
すっかり黒バス。
BGMも黒バス(高尾と黒子のデュオね)。
でもって過去のものとか見まくりだし。
 
そしてなんだか紫原がきらいじゃなくなってるんですけど。
いい男だよね~ 顔。
いや 顔は黄瀬が好きですが(笑 ほんとミーハーだな)。
 
あーあ 来週が最終回とかつらすぎる…。
カラオケ 映像入れてくれればいいのに。
そうしたらますます歌いまくりだよ~~。
 
紫原の歌もどうしようか悩み中。
ちなみに黄瀬と黒子のデュオはまたしても気に入ったのですぐダウンロード。
とにかくここ数日で黒子系はダウンロードしまくりなので請求がこわすぎる…。
ダウンロードってお高いのが困り者だよねぇ。
レンタルだと安く上がるのに(汗)
横着もここまでくるとやっかいだ。
 
なんか来週で終わりって考えると切ないので、これ書いたらまた陽泉戦を見たいと思います。
 
そういえばSEED DESTINYも昨日で最終回だったのね。
…昨日久しぶりに見て気づきました(汗)
 
EDはやはりこうきたかって感じですが。
あの映像好きだったからいいんだけどね。
OVAをまぜてくれているのでありがたいんだけど これなんでスカパーでやらないの?
そこだけが気になるの。
SEEDは普通にやってたのに。
そっちで一気にとれたのに。
 
アナログ版もやらないしさぁ(DESTINYは放送違ったっけ。うちがアナログ放送のままとってたんでした)。
 
次の期もおもしろアニメはあるだろうけど、今期は結構はまってたのが多かったからなぁ。
う~ん。
 
話変わりますが ボクラノキセキを読み返し中。
気が付かなかった。
あんなに「こっち」「あっち」があったなんて。
 
そうだよね。
魔法って普通ではありえない世界だもんね。
まんがだからなんでもありだと思ってたよ。
しかも前世ってすっごく前を想像してた。
もう一度よく読み返すといろいろあるんだわ。
 
最近はあいかわらず時間は進んでないけど それでも話の大切な部分に結構触れてきてるなって感じ。
 
悠はグレンだっていうのか。
皆見は何かを思い出すのか。
 
なんかいろいろ忙しくなってます。
なのに続きは5月って…。
 
春どころか夏が近づく季節ではないかーーーー!!!
 
さて黒バス見ます。
 
高尾の歌やっぱり好きだよ~~(エース様に万歳ね)