ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今気づいたし!!

パズドラやってるとイラつくなぁ。
相変わらず無課金で頑張っております。
が、クリアしないと先に進めないのでそのままになっております。
ゼウスが倒せないんですよ。
別のところでは倒したので手に入ったけど、ノーマルではいまだに買っていないので終わらないし。
これクリアしたら次のステージがでるのかな。

というわけでさっさとゲームオーバーになり、さっさとFFRKにいくというわけです。
こっちもある程度いったら先に進めないしなぁ。
強さが欲しい。

とまぁ、そんなのはいいとして。
今知りました。

イオン限定でポテチが売ってたのーーーー!?

6/2ってずいぶん前だし。
しかもイオンって都会にないよね。
電車で行ける場所にないじゃん。

あ、うちからってことね。
自転車でいくかバスで行くかの場所だよ。

自転車でいけるなんて近いじゃんって思ったあなた!
40分はかかる距離だよ。
この天気のあやふやな時期に難しいってもんだよ。

あーあ 明日天気だったらいってたのにな。

もっと前に知ってたらよかったのに。
う~ 明日は病院巡りだ(あちこち具合が悪い)

しかしカラオケもいっておきたい。
いけたらいいんだけど。

ってかストレス発散したいから行きたいんだけど。

それにしても黒バス、もうすぐ終わっちゃうんだね…。
今週もおもしろかったね。
うん。
黒子ってやっぱりすごい奴だ。