ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

マン喫いきたい…

イメージ 1

なんかいろいろ読みたいのがあるの…。
じっくりゆっくり読みたい(それは無理か。マン喫は時間に限りがあるからなぁ)。
ただいま心が疲れ中。

先週は研修があったのですがほんとひどい状態で落ち込みまくりでした。
帰りとかなんか涙出てきたもんね。

「なんで私が」ってほんと思いましたわ。

で、研修があったからやらないといけないことができなくて残業。
ほんとはしたい勉強があったのに疲れてて頭が痛いからすぐに寝ちゃったし。

いや、疲れて眠れないってのもあったな。

とにかく心が疲れたのよ。

そうなるとまんがに走るのが私のやばいところですな。

最近お気に入りの「101人目のアリス」が電子書籍には最新刊が入ってないので、待てずに書籍を購入してしまったんですよね。
しかもここらへんの本屋にないし。
新書館って取り扱ってるところがないのか?といいたくなるほど、うちの地元の本屋はなかった。

仕方ないのでセブンネットでお買い上げ。
ま、すぐ手に入ったのでよかったです。

そうなると他のもほしくなる。

とりあえずいくつかまわり本を購入。
一巻はないけどね。
でもあと1つみかけたのでいってみたいとおもいます。

こちらはスタバ。
昨年も飲んだ気がする。
甘いと思いきや私は甘くなく、とてもおいしく飲めました。
チョコのが甘そうだけどね。
こちらも挑戦だ!!

イメージ 2


半分ほどですが書きなおしました。