ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

またまた私ってばいけない考えが…

先週の黒バスを見て思った。

黛、BLだったらなかなかいい感じなのでは…。

…いやさ、なんだろ。
黒バスでそんなことを思うなんてダメダメだね、私。

読んでるのはラノベ
でもって自分好き。
絶対 BLでいるといい感じに話が進むよ!!

ただ私は受けが好きなので、受けが好みじゃないと話を読む気がしないんだよなぁ。

今月はいろいろ買うのが多くて困る。

というわけで初めて キャラセレクション買っちゃった。
目的は憂鬱な朝ですね。
次の号も日高さんの話載るのかな?
楽しみにしております。

月末はシエルかぁ。
とりあえず気になる話があるので買うけど、今後はどうだろ。
また続きが気になるものがあったら購入しよう。
(好きな話はいくつかあるんだけどねぇ。それいってたら終わらないのよ)