ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

とうとう暴君に手を出しちゃいました

私はこっちから見たんだよね。
なので、にーさんではなく先輩といいたい。

先輩ってばかっこいいけどかわいいんだよなぁ。
森永君はちょっといろいろだけど。
でもああいうのきらいじゃないので、とりあえず森永君を応援する。
頑張れ!!

弟君の話のがもともと先なんだよね。
暴君はスピンオフってことになるのかな。
そのわりにはそっちのが長いけど。
こちらは48時間のみにしちゃいました。
何気に笑えたけどね(笑)
で、暴君だけ見てると謎だったところがわかったのでよかったです。
いや、いきなり話が始まるからさ。

でさ、7巻までしか電子書籍化されてないんだよ~~~。
今までこのパターンでコミックスを買ってしまっているのでそれはとどまってますが。
8巻9巻はどこいった?
そして憂鬱な朝もいまだに4巻なんだねぇ。
こっちは買っちゃったけど。
ちなみに雑誌まで買うようになっちゃったけど。
あ、来月新刊出るんだね。

ほんと抜け出せないなぁ BL。

買う雑誌だけが増えていく…。
(いやすぐにコミックス化しないんでしょ?と思ってつい買ってしまった。が、意外にきちんと連載してた。不定期だと思ってたのに)

次に買うのはGUSHか。
で、8月からゼロサムか。
月末はエメラルドか。
9月にはいったらせかこい新刊か…。

お金ない~~~~。
BLにハマるのはひじょーにきけんだ!!