ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

これで最後だね


イメージ 1


パンドラの全プレが届きました。
これで最後ですね。
終わっちゃったなって感じです。
あとでまとめて一気にいままで買ったものを載せたいんだけど…。

どうだろうか。

さてアニメも1クールのものは中盤にきてるんですよね。
今回は今までよりも見てない方なのかな。
アルスラーンはやっぱりおもしろいかな。

あと今クールではないのですが、ダイヤのAがおもしろい。
野球とか見るの嫌いじゃないから楽しいです。
今週のとかよかったよねえ~~。
沢村いいぞ!
いいライバルだよねぇ。
いや実力は降谷なんだけどね。
今いいところだから来週が楽しみなの。
早く見たいよ~~。

そういえばうしとらもいいね。
なぜ今なの?とやっぱり今でも疑問だけど。
でもおもしろいっす。
昔は佐々木望さんと周夫さんがやってたんだよね。
そっちの印象がつよいんだよな。

あといくつかおもしろく見ております。
アニメもやめられないなぁ