ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

なんか恥ずかしい

リツイートされてきたんですよね。
何やら12/28発売のゼロサムが予約いっぱいだけど店頭でもちゃんと買えますよ的な。

あわてていつも買ってる地元の駅ビル本屋へ電話。
もしかしたらこの作品の影響かもしれませんね、と話をきいてくれたおねーさん。

まずは予約がいっぱい入ってるか見てみますねと電話保留。

…えーっとうちは一件も予約は入ってませんが念の為予約しておきます?

予約しましたよ(笑)
だって気になるところで終わってるんだもん、ボクセキ。
発売日に買えないと困るんですよ。
年内仕事おさめ、軽くなんか食べるのかな。
で、サクッと帰ると。
家に飾る正月のお花とか買うついでに本も買おうと思ってたんだけどね。
まぁ とりあえず手に入るから安心だ♪

で、何やら人気の作品なんですね、それ。
そういえばiTunesでダウンロードするとき 何の作品だろ~と気にはなっていましたが(曲は聞いたことない)。
アニメなの? ゲームなの?

さて気が付けば12月ももう終わりですよ。
習字もまったくできていませんよ。
なのに明日は家族旅行ですよ。
帰ってその日に嵐ライブですよ。
若くないんですよ、私!
12/24はのんびりしようと思います。

アニメも終わってるのがあるのかな。
続いてるのかな。

そうそう今年の忘年会はコーヒーメーカーが当たりました。
会社ならわかりそうなのになぜ時間指定をしないのか。
宅配便の人が二度来ないといけないっていうのわかってないのかな。
すっごく謎です。

案の定 昼間きていたみたいです。
すみません 再配達頼みました。
独り身としましては置く場所もないのでああいうは困るんですよね。
ドリップのカップ(一箱8個入りとか)買わないといけないし。
母親が気になっているので またそちらにいくかもしれません。
でも同じようなのもってるはずだけどな。

あ、そういえば。
バルトやっぱり描いてもらってました。
そうだよね。私の名前間違えてハートマークかいてごまかしていたもん先生(笑)
その印象があったのにどこだっけと思ったら まさかのドラマCDブックでした。
そっちもサイン会あったか~~。

手嶋野描いてもらう前に バルト二回描いてもらっちゃったよ。
う~ん。
ま、いいか。

さて旅行の準備最終チェックと習字やらねば。

天気が雨マークだったのに さすが日頃の行いがいいんだろうな、甥っ子姪っ子。
天気は晴れ曇りにかわっていました。

かえってきてライブに行く日。
東京は雨になってました(ちなみに旅行に出かける日もその時間帯だけ東京は雨)
日頃の行い、わるいんだろうな 私…。