ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今年もお世話になりました

何回か放送してたし当時みていたけど久しぶりに見たくなって12月の放送で録画しました。
ところが最後の2話、ホットカーペットの電源を切るつもりがHDDの電源を消していたらしくとれていませんでした。
まんがの最後までやっていなかったと思うので 続きはマンガを読むことに。
というわけでちらっとブックオフにいってきました。
年末でも混んでるんだね~。
ってか一人で何やってるんだか。

さて今年も終わりですね。
今日も妹夫婦、弟夫婦がくるようです。
私は夕方以降お邪魔しようかなと思っております。
ちらっとあいさつでいいかな。
甥っ子とは遊んだし(上はあまりしゃべらなくなったけどね)。
夜中まで実家にいるだろうし。
あけましておめでとういうか紅白終わるタイミングで家に帰るので だいたい年越しは一人です…。
普段日とかわりませんよー 年越しなんて!

年をとったからですかね。
将来への不安とか強くなりました。
ずっと同じ場所で働けるとも限らないし。
とりあえず 来年は自分磨きをしつつお金をためないとなと思います。

でもマンガ買うのもアニメ見るのも嵐やキンキのものを買うのもやめないけどね。

お金があったら私もアロマでハンドマッサージとかやりたいなぁ。
いや覚えられないか…。
知識のある友達が羨ましい~~。

今年はお世話になりました。
また来年もよろしく。
皆様も 体調崩すことなく素敵な2019年をすごせますように。

よいお年を。