ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

えーっと

私はどうしたらいいんでしょうか。

サイン会で「早く続きがみたいです」って手嶋野のこと安心したいって意味で言ったんですけど。
でもそういえばその言葉にノーリアクションだったな。
皆さん…。

とりあえず12月までまたないといけないのね。
それかったらもう年越しだよ。
年内業務終了だからその帰りに買ってかえるよ。
でもさぁ~~。
はぁ とにかく次は「続きは」と言わないですみますように。

今は仕事が中途半端な感じで なんかこれなくなったら私は必要とされるか、って思っちゃうんだよね。
不安がいっぱいなのです。
でもお金ためないと生活できないし。
とりあえずお金と住むところがあればもう少し気楽だったんだろうな。
なんかいろんなことにおしつぶされそーだ。

これで仕事が順調だったらいいんだけどね。
段々となくなっていくとさぁ。
頑張ってるんだけどな、自分。

とにかく人は誰かに必要とされたいのですよ。
誰か一人でも「大丈夫」と言ってくれる人がいると勇気が出るんですよ。
それがないから なんかいろいろつらくなるんだよねぇ。

会社も日々の生活もそれがないから困るんだよなぁ。
おかげでずっと眠いよ。
枕があわなくて気持ちよく眠れてないのかな。

カラオケいきたい。