ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

終焉のエリュシオンが好きだ

なんか寒いんだよねぇ。
だんだん暖かくなるのかと思いきや、突然暖かくなり、そして一気にさがる。
体調悪くなるって、ほんと。
だって冷えすぎてかおなかがいまいち調子よくないし。

さてタイトルの通りです。
最近、終焉のエリュシオンが好きです。

いやゼロサム買ってて気になるのいっぱいでてきちゃったの。
魔界王子は最初の2,3巻をブックオフでみたことがあったんだよね。
それからチェックしてなかったので この前マン喫で読んできました。
12巻もあると時間かかるんだよねぇ。
他に読みたいのがあったのに。

で、ゼロサムの本ってあんまりなくて(涙)。
あれもこれも気になってるんだけど… と思いつつ、その中で最も気になっている
終焉のエリュシオンをとうとう電子書籍購入してしまいました…。
やっちまったな~~。
でも400円とお得なんだよ! 普通に買うより。

ってか確実にコミックス買いそうな予感。
まぁ、雑誌で読んでるからいいんだけどね。
ほんと ゼロサム買ってから 少年進化論といい終焉のエリュシオンといい ハマるものが多くて困る。
さすがに魔界王子は読むだけでいいけどね。

ボクセキも進んでるんだか進んでないんだかの展開なんだよね。
あとクラスでわりと目立ってた子いたかなぁ。
ここらで打ち止めしてほしい。
今出てる人で あと黒幕は誰だ~ってしてくれないと。

とりあえずでていないのはリュカだけなんだよね。
他は読者さんは知ってるからさ(笑)

まずは槙が魔法を使えるのか。
仁科はほんとにアシュレイなのか。

私は仁科はアシュレイ確定なんだよなぁ。
だとするとどちらかといえば、あの時何かがあって百花が魔法を使えないだけで、実際は神官以外に向けても使えるのでは?って感じなんだよなぁ。
皆はそう思わないかもしれないけど。

さて次の話は会合ってことでいいのかな。
まだ大友と阿部の会話のままっていうのはちょっとなぁ…。

ユージン王子はなぜ記憶を思い出したくないって思ってるんだろうか。
そこが気になるよね。
いい人だと今でも思ってしまうんだよね。

とりあえず話が動きますように…。


アニメももうすぐ終わりだね。
なかなか楽しいものが多かったです!

次はなんだ?
スパラバかぁ~~~。
あれはいうほどBLじゃないもんね(激しいものに見慣れている私には あれはただのじゃれあいと化してます)

さて部屋を片付けよう…