ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

いけない! もう2月じゃんか

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 1





気が付けば2月です。
ブログ書いたのほぼ一か月前とか(汗)
これからはもうちょっとちゃんとします。

いやちゃんとアニメもみてますよ~~。
今回なかなかおもしろいものが多くて楽しんでおります。
少しは控えようと思いつつもやっぱりある程度はチェックしちゃうんだよなぁ。

ちなみに私の最近のお気に入りはじょし松さんです(笑)
おもしろすぎだ!

まんがはあいかわらず仔砂名ちゃんですね。
かわいすぎだ♪
今度 仔砂名ちゃんがでてるところをまとめておこうと考えていたりする(重症だ 笑)

さて、本日はサイン会です。
横浜までいってきましたよ~~。
いやぁ 遠い。
そして料金がかかる!(笑)
まぁ、座れるからいいんだけどさ。

しっかし横浜の地下もわかんないねぇ。
方向音痴の私は悩むよ。

できればですね。
西口(地上←ここ大事!)にでた後で 地下へ(名前も旧ではなく現在のを書いてくれ!)とかしてくれないと。
もう行くのにも悩むけど帰りもわからない(笑)

ただ帰りは父へのバレンタインとか買おう~とか考えていたからすぐ近くにあってよかったけどさ。
いい位置に売り場があって助かったよ♪

で、サイン会ですね。
今回は事前予約、当日受け取りができたのでよかったです。
1時に家をでて本屋についたのが2時45分。

3時からの回に、といわれて少し離れたところでメッセとかを書いた後 その場にいきました。
で、1時間も並ばなかったかな。
今回はリュカです (≧▽≦)

とりあえず描いてほしいキャラすべて描いてもらえたかな。

なんかいろいろ聞こうかなとか話しかけようとか思ったけど もうそういうのが浮かばなくて(汗)。

さら~っと上記のようなことをいいつつでしたね。

これでしばらく関東はないかなと思うんですよね。
はまって3年だっけ? そんな中で画集とかドラマCDとかもあわせて6回サイン会にいけるってほんとすごいことだと思うんですよ。
なので次 いけそうなところがあったとしても、行きたい方に渡す方がいいのかなと思ったりもするんだよね。

でも発表があった夕方 家についた時点でいけそうならうやっぱり申し込みたいかな。
だとしたらそろそろ皆見いっとくか?(これだけいっていまだにお願いしていないってどうなのよ)

がんばれ主役~~~と先生もいってました(笑)

あ、今回のドラマCD本、リュカがでていませんが お願いしたところ、「ちらほらといましたよ」とのこと。
う~~ん、では誰が多いんだろ。

実は毎回気になるんだよね。
といっても先生ももう数えてないだろうからな。

ちなみに今回のおみやは 焼き菓子です。
この季節なのでチョコ(かわいいのがあったの)を別にいれようと思ったのね。
でも会場とかの状況わかんないしとけたらかわいいとかないですよ、と店員にアドバイスをもらい、焼き菓子のみにしました。正解かな。

それでは、というわけではないですが、個人的に買った地元のおせんべ屋さんのカレーせんべいとマヨネーズおかき、こちらを少しおすそわけ。
帰りにちらっとつまんでいただけたらなと思いまして。
こういうおせんべ大好きなんだよね~~~。

会社の人が友チョコあげるといってたので、私も普段お世話になっているし、いつか買ってもっていこうと思っていたので 会社の人にもこちらのおせんべをあげる予定です(いい大人なんだから煎餅っていいなよ、とかなしね。なんか「おせんべ」って感じなんだよなぁ)


さて、ドラマみておりますよ~。
正直、1時間で長編はなぁというのがありますが、アリスがなかなかかわいいです♪
火村に関してはう~んなままですが、アリスがいいかんじ。
小説よりは年齢低いなぁって感じだけど かわいいので許す(笑)

とりあえず小説とは別物として見てます。
とはいいつつもこの前読み返したばっかりなんだよね、あれ というのも多くて(汗)。
なんかいろいろと…と思わなくもないです。
新婚ごっこははずせないのね(笑)
ありがとうございました。