ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうも疲れがとれない感じ…

久しぶりに書きますね。
もう年があけましたが どうもやる気がでません…。
来週休みたい感じ。

レオナルドダヴィンチ展もいきたいし、念願の書道博物館もいきたい。
でもってヒトカラもしたい。
いや一番はカラオケ好きといくのがいいんですけどね。
中途半端なカラオケをしたからどうもやりきれないのよ!

さて 久米田先生がなにやら出しますね。
はい、横浜までサイン会いってきます。
とりあえず電車に酔わないようにしないと。
そこだけが心配です。
かるい小旅行ですから。
残るはリュカだな。

ここらへんで関東(東京近辺)のサイン会も当分ないかなと思っております。
ほんといっぱい行かせてもらったなぁ。

今回はお土産と共にメッセを初めてかいてみようと考え中。
どんなのにしようかなぁ。
こういうのを考えるのも楽しいね♪

アニメも新しいのがスタート。
いろいろ見ております。
一話を逃したのもスカパーで見れたのでよかったかな。
あ~ 忘れた!ってのがあったから。

まだまだ楽しいですな。

そしていまだに少年進化論への熱がさめない私です。

あ、ドラマも始まるね。
とりあえず見ますよ、有栖川。
CM見た感じだと ちょっと違うかなって感じではありますが、これは別物として楽しみたいと思っております。
アリスがなんとなくかわいいけど、なで肩の火村っていうのがなぁ…。
もうちょっとスラっとしたもの履いていてほしいとも思うのですが。
ネクタイとかはあんな感じで申し分ないんだけど。
あの時間帯は忘れそうなので録画っす。