ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ハイスピードみてきたよ

イメージ 1

先週ですがハイスピードみてきました。
いやぁ19日といえばスターウォーズを見に来ている人がものすごーく多くてですね、大変でした。
そして映画館は暑いし。
なんかもっと快適にしておいてほしいよ。

しかしよく2時間寝なかったな…。

好きだと見ていられるもんなんだね。
舞台も映画もつい寝ちゃうのに。
久しぶりの映画館は楽しく満足でした。

ちなみに一緒に行った人は特に好きというわけでもないのでコースターをくれたんですね。
2つのコースター、あけてみたらどっちもまこちゃんだった…。

いやまこちゃん好きだからいいよ?
でも2枚はいらないだろ~~。

個人的には先週いったってもらえないけど ハルがほしかったなぁ。

でですねトイレに並んでいた時に後ろの二人が話をしていたんですよ。

****

A「マコちゃんとハルどっちがいい?」

B「恋人にするならマコトだけど ちょっかいだすならハルかな」

A「あー ハルが好きって感じするね」

B「う~ん そうですね。でも私って難しい女だから」

かみ合ってるのか? 会話。
自分で「難しい女」って言ってるの初めて聞いたよ(笑)
まぁ、いいたいことはわかる。

私もマコちゃんとか鉄平が好きって言ってる時点で ものすごく現実的なこと言ってる気がしちゃったもん。
せめてアニメなら現実にはいない方へいくべきだろうと(笑)

なので今私が黒バスで好きなのは敦です(氷室くんの「あっしー」って言い方が好き♪ なんとなくわかるかな)

さて今期もアニメが終わりだね。
スタミュも何気にくだらないところがあったりして面白かったし。
歌は1曲好きなのがあったので早速歌いました。
柊より鳳バージョンでしょ♪

ノラガミはおもしろいし。
少年進化論は今月号はおやびんの体調もあるのかな? お休みですね。
まぁ、ボクラノキセキがあるのでそちらを楽しみにしてますが。
渡辺はなんなんだーーー!!

もうこんな時間なので寝ます