ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

うーん なんだろ

携帯にはFF7の「闘う者たち」が入っております。
毎週土曜のめざまし曲です。
ちなみにFFのバトルは平日7時のめざまし曲です(一回目の平日めざまし曲はラジオ体操)。
ZIPを見ているんだけど、7時にちょうどニュースが始まるんです。
実にいい感じのBGMだ。

とまぁそんなのはいいんですが。
会社にいく時にも聞きたいなと思い、iTunesにもダウンロードしてしまった(汗)。
でもいい曲なんだよ~~。
他のアニソンにまぎれてでてくるというね(笑 シャッフルしてるから)。
一日一回きかないとだめだな。

FFRKも7の時はつい音をだしちゃう。
で、それをそのままにしているとお昼に音が出て会社の人にきかれるっていう恥ずかしさを味わうことになるけどね。
まぁ、気を付けるようにしてます(一回やったから)

さて先週、ノラガミが入っていなかったのでドキドキしたんですけど放送してなかったんですね。
あー安心。
もう終わっちゃうのがなぁ。
全部とっておけばよかった。
絵が好みなんだから。
またいつかスカパーでやってくれることを願います。
できるならアニマックスとかで。
何年か経つといろいろとまわるからねー。

ちょっと前まで日テレプラスでばからもんとってたのに 今やってるからね、アニマックス。
いやアニマックスは編集が面倒だからそれはそれでいいか。
別の番組とってた時にたまたまやってたんだから。

今回はなかなかアニメが楽しめました。
来期はないなぁ。
亜人は気になってるけど。

さて終わりのセラフですが。
あー 私、優がどうもダメだぁ。
お前のおかげで面倒になっていることがどんだけあるんだといいたい。
ああいう正義感の強い子?(とはまた違うか)が苦手になってきたのは私が年をとったからか?
若ければなんとも思わないのか。
今、トルーパーをまったく知らないでみたら、私はリョウではなく別の人なんだろうか。
…なんとなくトウマに行きそうな気もしなくもない(笑)

で、ミカがかわいそうでさぁ。
あーあ ミカの瞳好きだったんだけどな。
このまま味方として二人一緒にいられるのかな。
離れないといけないならこの選択はどうなんだろとも思う。
個人的にはミカが好きなので、なんとなく仲間ができたりしている優がちょっとずるいとか思っちゃってるのかな。
ミカは「優ちゃんを助けるんだ」というのだけで生きてきたようなものだし。
どうしてもこっちに肩入れしちゃうのよ。
なのでミカには幸せになってもらいたい。

というのも難しい話だけど。

ハイキューももちろん見てます。
で、何回か気になってるんだけどね。
日向とかが誰かといろいろやっているときに飛雄ちゃんは何をやってるんだろうと思うんです。
…います?
いつも見つからないんですけど!
どうか仲間にいれてやってください m(_ _)m
っつーか、この番組も人が増えてきたな…。
誰だかわかんなくなってきてるんですけどっ