ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

久米田さんのサイン会いってきました

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 4

事前に本を購入。
そしてそれを持ってサイン会にいく。

今までとはちょっと違うスタンスなのはツタヤだからですか?
渋谷って何気に面倒なんだよなぁ。
人も多いし。
でも駅から近いのは大変助かりました♪

しかも早めにいったので整理券番号もわりと早い方なんですよね。
一時間かからずに行けた気がします(いや一時間かかってたか?)

いつもは名前と一緒にキャラも書くんだけど特にそれは言われてなかったんですよね。
でも聞かれたらどうしようとほんとギリギリまで悩んでてて。

「何にします?」と先生にきかれて
「渡辺とリュカで悩んでいます」といったところ、珍しい組み合わせで悩んでますね~とお二人に言われてしまいました(汗)

緊張して座っている私の前にいらっしゃるお二人。
とてもにこやかです。
ほんとこういってはなんですが、このお二人が一緒にいるのをみるととても安心してしまう。
もしまたいけるならぜひともずっとそのままで…。

で、悩んだ結果渡辺にしました。
今みんなが何者なんだ?と悩んでいる彼です(笑)
そんなことを先生たちもおっしゃってました♪
いつかリュカもといいたいけど、ほんとハマって2年、3年になるか?の私がここまでいけるのって大変ありがたいことですよね。
でもいけたら、という思いをまだ持っていよう。

段々とつながっていく中、まだまだわからないことだらけですね。
阿部は初めて攻めこんできた側ってことですよね。
今まで出ていない人がわらわらでてきてもちょっと困るというか。

それなら名前だけでている「コンラド」とか、過去の話の時にどっかのえらいお坊ちゃん(名前覚えとけって話ですよね)とかが誰かっていうのにしてほしいなぁ。
あんまり人が増えると私が覚えられなくて大変なことになる。

しっかし渡辺謎だよなぁ。
だってさ阿部の時、「何を言ってんだ阿部 さっきから」「こいつらも?なんだてんせいって」って言ってるのに。
段々と思い出したんでしょうか?
光の映像みてたりとか飴みてたりとか。
なんだろ?みたいな?

とりあえず年末だね…。
早く読みたいけど一年が終わるっていうのがなぁ。
何もしないでってかなんか散々なことだらけの一年だからさ。

はぁ~ まずは忘年会で着る服でも買いに行くか。