ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

少年進化論にハマってしまってます

ボクセキがゼロサムに移籍したこともあり、毎月購入することになりました。
当然他の話も読むわけですが、その中で気に入っていたものが1つ。
「少年進化論」

もう 気になってしまい、結局電子書籍で新装版7冊を購入。
困ったくらいに毎日見ております(笑)
もうさー 直樹パパにやられてますよ。
かっこいいよねー。
でもってなかなかな親バカだったりするし。
ゲッチョーリも好きですが直樹パパが好きだなぁ。

もう少し早く知っていたら新装版かって小冊子の申し込み絶対したのに!!

ほんとますますストレスでやられていて、しっかり体に影響が出ていて。

最近は会社に疲れてて、仕事、人間にストレスを感じております。

そのうちコミックスを購入しちゃうんだろうな。
いつかどこかで読めるチャンスがあるといいんだけど…。

さてボクセキもサイン会ですね。
う~~ん やっぱり平日である発売日に渋谷に行かないと整理券がもらえないっていうのはなぁ。
ちょっと難しいんですよ、半休ならいけるかなとか考えてるんだけどさ。

すこし落ち着いてきたけど 胃の検査も行った方がいいかなと思っているし。
まずは鼻からのにしちゃおうかなぁ。
いつもいってる病院じゃないところにいってみようかなぁ。

その病院ではCTだのMRIだの大腸検査だのやっているのでそういうほうがいいのかなとは
思ってるんだけどさ(婦人科系はそこでは無理だけど)。
バリウムは頑張れたけど 胃カメラは怖すぎる…。
ってか歯ブラシでもたまになるのに。
なぜうちの母は平気なんだろうか。
そこを聞きたい。
(ちなみにバリウム検査でさえものどがかわいているからおいしい、という人です)

悩む。
スケッチも悩む。

あ、ノラガミおもしろいよねー。
あのアニメではすでに2回泣いています。
以前のものも見てみたいなぁ。
スカパーで一挙放送の時は絶対録画するもん!!