ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ここで続きとかありですか…

ゼロサムかってきました。
昨日すっかり忘れてて家に帰ってきちゃったので 今日仕事帰りに買ってきました。
いやいやおもしろいですな、ボクセキ。

そしてサイン会やるんだよねぇ。
久しぶり?
前回はなくて、その前はどこかであったっけ?
で、その前は関東であったような…。

私が行ったのはどこだっけ?
千葉、秋葉原、川崎、ソラマチ、池袋、渋谷。
だったかな。
最初に手嶋野、瀬々、渡辺、バルト、イシュメル、ユージン。
順番バラバラですが(手嶋野、瀬々はあっております)。

でも池袋でやるみたいだしいってみたいなぁ、次はグレン狙いで(ちなみに私、ベロニカ様も皆見も描いてもらっておりません)。
予約できそうなら行ってみたいと思います。

さてまずは 瀬々にちゃんと奈々ちゃんのお願いを伝えるおにーちゃん手嶋野が好きです。
やっぱり好きです!
それにしてもここまで手嶋野家族がでてくるとは思わなかったなぁ。
ほのぼのしてていいけどね(笑)

とにかくあと一か月どうやってすごそうかほんと悩みます。
雑誌捨てずに4か月分たまっちゃってるよ。
それを読んで来月末まですごし、新刊でて読み直して、そして月末がやってくるってことでいいのかな。

…ってかそれすぎたら12月だし。
一年終わっちゃうし。
お金をどう貯めようかとか住むところとか考えちゃうし。
といいつつ更新したけどね。

まさかここまで独り身とはなぁ。
でも人と住める気がしないんだよなぁ。
じゃあ 確実に孤独死だけど そこをどうするかだよなぁ。
年金ってほぼもらえないんでしょ?
貯金まったくないのにどうしよ。

そういえば来週 年取るよ…。
おめでとう 私。