ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

サイン会いきますよ~

今回の日本シリーズ、なかなかおもしろいですね。
一方的になっていないのですごく楽しいです。
あ~ 応援に参加したい。
ホークス応援は楽しそうだ。
ちなみにあまり丁寧には見ておりません。ながら見ですね。

さてよくよく調べたら18巻はサイン会なし、17巻は新宿だったんですね~。
池袋より近いのになぜいかなかった。

しかも今回、なんか登録しないといけないとかちょっと面倒。
個人情報をあまり登録したくないのにさぁ。
何かあった時、ちゃんと責任とってよね!

別に今までみたいに 予約して、本買ってでいいと思う。
好きな作家さんの本なのに 当日買わない人っている?
体調悪くてとかそんなじゃなきゃいかないってことないよ。
私は簿記の検定の日でもいったぞ!
嵐のイベントがあった時もいった気がする…。
とまぁ それはいいとして。

というわけで月末は池袋です。
人が多くてあまり一人では行きたくない所。
友達を誘いたいけど 本は買ってないからなぁ。
でも雑誌でよんでくれているので嬉しい。
誰かとボクセキの話ができるってことが嬉しいんだよねぇ。
サイン会で並んでいるときに 話しながらの人とかいると羨ましいもんね。

前日にいけないから当日購入でしょ。
早めにいってどこで時間すごそうかな。
池袋で何やってたらいいんだろ。
色々遊び場所はありそうだけどね。

とりあえずグレン描いてもらうぞ~~

…??
ちょっとまって 大変だ。
15巻でグレン描いてもらって これで描いてもらいたい人は描いてもらったと満足げな私が2年前にいたようです…。
え、誰かいてもらおう。
眼鏡なしの手嶋野とかだめなのかなぁ。
これはこまった。

ってかなんで私忘れてたんだろ、一人だけ…。
グレンに思い入れないのかな。

最後に行ったの千葉?
では一番最初にいったのは津田沼??
いやここも千葉駅か。
それにしても4年前に行きまくっていたとは。
ブログも読み返してみるもんですな。