ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

きたーーーー!!!

黒バスアニメの放送月ではないですよ?
だいたい1月だろって予想ついてたし。
 
私がまっていたのはアニマックスで41.5話が放送されるってことです。
なのでブルーレイ録画が41話で止まっております。
よかったわ~~~。
といってもあと何話入るのかわかんないけど…。
録画は25話+25話だっけ?
それにOVA2話を追加ですからね。
50Gのブルーレイにちゃんと入るのかな。
いや3期をどう録画しよう。
まとめて全部はいれば一番いいんだけどねぇ。
1期ずつにすればよかったんだろうか…。
まとめてって多すぎるか。
1期分を25Gにまとめていれて、ってことにしようかな。
そうするんだったら明日から一話放送始まるし。
どうしたもんか。
 
とにかく楽しみいっぱいです♪
早く放送してほしいね (≧▽≦)
 
でもってコミックスについてる方はきちんと買わないといけないかな。
こっちに関しては放送するとは思えないし。
まだ買えるところがありそうなので探せば見つかりそうだ。
買った時はきっとアップすると思います(笑)
 
それにしてももう11月かぁ…。
なんか早いよね。
 
今日は雨で家から一歩も出ませんでした。
こんな生活どうなんだろうか。
 
そしてFFRKはじめちゃいました。
もうあの7の戦闘時の音楽がたまりませんよ!!
あれは私の目覚ましの曲ですが30秒で終わってしまうものよりもっと長いし、そうそうこんな感じだった、って思い出します。
あのゲームは7でとまっているので それ以外には興味ないんですよね。
7からスタートで、10でしたっけ?
で、4があって5がある。
6はイベントでいまでてますよね。
もうほんと曲をきいてるだけで満足♪
最終的にはお金を使わせようとしてるんだろうけど 私はそこまではいいかな。
 
パズドラもとうとう勝てなくなってきたし。
そろそろあきてくるんだろうか…。