ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

どうなんだろ

15日からパンドラの原画展が始まってますね。
やはり気になるのはひよこまんじゅう。
そしてグッズ購入で手に入るカード。
 
でも望月先生のところに初日で売り切れとなってました。
 
問い合わせしたんですけどいつ入荷されるかわかんないんですってね。
 
わかりますよ?
在庫が残るってよくないことですし、生ものですから。
 
でもねー それだったらめったにこれない人の為にも他のグッズと同じようにいろいろなアニメイトさんで売ればいいんですよ!
1回しかこれないほど遠い人だっているでしょ?
 
もちろん、その場にいけた人への特典ってつけるべきなのはわかるけど。
でも原画見れるし、カードもらえるんだからいいんじゃない?
 
他のグッズ同様、アニメイトさんで売るべきですよ。
もう少し多く作ってさ。
 
明日行こうかなと思ってるけど、ほしいひよこまんじゅうがないってどうなのさ!
またこないといけないの?
なんかねぇ…。
 
そして気になるのはコミックスです。
 
…えーーと、次巻で最後ってなってなかった?
わけわからん。
 
とりあえず今までは友達のところで買ってたんだけど、今回は23巻は池袋かなぁ。
(いや、特典がオズギルだから♪)
 
こんなお祭りは今年いっぱいなのかな。
でるグッズによるけどさ。
 
とにかくなんともいえない気分です。
 
でもってボクラノキセキですね。
まだまだ先に進んでないなぁと思いつつ、それでもしらない単語がでてくる。
幽霊騒ぎとはこれまた。
早く進んでくれないかなぁ。
 
瀬々と手嶋野がいないなんてっ!!!
前回ですぎてたのかな。
 
ま、しかたない。
 
そうそう11巻特典みましたか???
 
三省堂に絶対行くと決めました(笑 かーちゃん頭痛そう)
それにしても前回と同じ組み合わせっていいのかな?
 
なんか異様に眠いのでこのへんで。
前回のあまり物とかやめてほしいっ!
 
 
***
改めて読み直した。
最後の方は相当眠かったんですよ。
 
(笑 かーちゃん頭痛そう)
 
↑なんだこれ(笑)
自分で何を書いたかわかりません。
似たような言葉を探したけどわかんないし!!
どうした私?!
私、何を書こうとしてたんだ?
自分がこわい!!
 
あ、瀬々と手嶋野の組み合わせペーパーなので三省堂狙いってことですよ~~。
近くにあるので会社の帰りにいこうと思っております、はい。