ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

そして私も買っちゃいました

イメージ 1

怪盗キッド大好きなんですよ。
コナンより怪盗キッドを読んでた人間ですから。

私は赤い表紙のキッドを持っていますが、白い表紙もいいなぁと悩んでるところ。

というわけでパズドラをやってる人間がキッドを手に入れないわけないじゃないですか!

なのでサンデー購入です。
私が読んでいたのは25年前とかですか?
ひえ~~~。
なんかずっと続いててすごいね。

さてさて黒バスは帝光中編ですね。
虹村先輩が好みなので結構困っております(笑)
いいのが多いよね~。

先輩という立場で気に入ってるのは日向と笠松です。
彼らは大変頼もしい(とくに笠松)。

黒バスって好きな人が多くて困っちゃうよ。
「この人」っていうのだけがいればいいんだけど しょっちゅうぶれてます(笑)

あ、昨日の見てないや。
さっそく見なくては。
(しかしこの前とったバチスタみてるんだよなぁ)