ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今日はカラオケだ

イメージ 1


以前購入したものです。
ちょっと色がきちんとでないのが残念。

ボクキセを読んでから サフィレットが気になっておりますが、ちょっと似てますよね?
思わず物産展で声をかけてしまいました。

そうしたら以前、同じようなことを聞いた方がいたそうです。
アンティークにこっていた方だったとか。
う~ん ボクセキファンじゃないのか、残念。

ちなみにこちらはガラス。
値段も1200円と安いです。
友達と遊ぶときに今度つけようと思ってます。


さて本日はヒトカラ
休みがまだ続いてるのかな。
結構混んでまして ダムはダメでした。

久しぶりのジョイサウンド
曲は少ないのよね。
黒子と敦の歌 再挑戦したかったのに…。
火神と氷室の歌もないし 桐皇の歌もない。
こっちに関しては断然ダムだ!!

まぁ、古いマニアックな曲はあるのでそれはそれで楽しめましたが。

さてこちらは採点が甘い。
が、ランキングはちょっと厳しいですよね?
いやダムよりは甘いけど。
それでも96点? 98点?と一位の点数見て驚いておりました。
しかもこれ、その曲の中でのランキングがでるじゃないですか。

少数派狙うとおもしろい(笑)
拡張プレイス、んばばラブソング、はいからさんは15人いかないもん(笑)

それにしても点数がとれない。
何をかえたらいいかだんだんわかんなくなってくる。
ランキングは採点の時みたいなのはでないからね。
どこが間違ってるのかとかがないから困る。
といいつつも、ジョイサウンドのやつわかりにくくない?
音がどう外れてるかとかわかんないし、歌ってないのにリズム刻まれてるし。
なんなんだ?
ベース音ひろってるの?(だとしたら問題だ)
マイクの音の拾い方とか歌と表示があまりにもちがうことがあって謎だ。

ま、また今度いろいろ挑戦しようっと。

今日はとっても寒い。
会社は空調修理が入っているので今月から使用禁止。
こんな寒いのに暖房なしだよ?
寒くて笑っちゃうよ。

とりあえず午前中で私は休みをとっていたのでよかったです。
午後は暖かいところですごしましたから。
ご飯たべてる時もカラオケしてる時も家に帰ってからも暖かくて安心。

足が冷えると女性は体によくないのだ!