ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

買いましたよ~~。そして他にも…

イメージ 1

イメージ 2

ちゃんと買いましたよ(笑)
やっぱり紙の方がやわらかいよ、目に優しい気がするもん。
5巻も同じ日に届いたので一気に見れました♪
いやぁ ラブラブすぎてやってられない(笑)
ってか生々しいぞ(笑)
そう考えると4巻の時ってどこまでしたんですか?と言いたくなる。
いやでも、なくてもなんとかなるもんだなぁと桜井が言っていたので最後までしたのか?

で、5巻はミスがあったと連絡がきましたね。
その後、日高さんのサイトをみたんだけどなんか笑えた。
自分でやってみるっていうのなんだけど、切って貼るか自分で手書き(笑)
おもしろすぎた。
まぁ、そのままにしておくんでしょうけど。

そしてですね。
こちらも買ってますよ。

イメージ 3

だって5巻なかなか電子化されないし。
こちらはHはないですが楽しく読めました。
これ何巻まで続くんだろ。
ちなみにこちらは新刊購入です。
1~3は中古でいいかなぁ。
この前ブックオフを利用したばかりなのでもう少ししてからにしよう。
いや店舗においてないんだもん。
ネットだとあるのになぁ。
最近はポイントとかつかないよ、ネット買いだから。


そしてさらにこちらも購入。
イメージ 4

イメージ 5


こちらも電子書籍で買っていたんですが3巻が電子化されないので。
ちなみに5月には4巻が出るんだね。
で、いつ終わるんだよ(全部ここが気になる 笑)

いやさ、私 ボクセキもパンドラも比較的ちゃんとコミックス化されてるのしか買ったことないじゃないですか。

…BLってなんでこんなに不定期?
待つの大変なんだもん~~~。

さて話を戻しますが「どっちもどっち」です。
各巻、他の話が載っているので短く感じるんですよ。
そこが残念。
しかも描きおろしが最後だから 真ん中他の話みないといけなくて。
やっぱりどっちもどっちが好きなので 他は飛ばしちゃうんですよね。
あ、何度も読むからさ。
他のは1,2回読んじゃえばいいので。

結構、いい大人な2人。
どっちも攻めといいますが、やってることはきっちり攻受はっきりしてます。
攻めの尾崎は子供みたいな性格。
円谷曰く「だだっ子」(←でもそこがかわいいんだろうな。やたらと「か~わいい」って言ってるし)。
円谷はさめた感じですが、尾崎のことが思った以上に好きで つい嫉妬が多くなる。
自分でもなったことのない感情にとまどいがでてきてるんではないでしょうか。

3巻では尾崎の大学の後輩が登場。
尾崎狙いなわけですが。
私は好きではないのであまりでなくてもいいと思ってしまう。
正直、イケメンにさえ感じない(笑 失礼すぎ)

この話は正直言うと「話がとんでない?」と思ったり、「ことば足りなくない?」と思わなくもないんです。
まぁ私も人に質問されて 違うことを返してしまうことがありますが、そういうふうに感じることなくないですか? こちらを読んだことのある皆さん。
と誰かに聞きたいものですから。

しかし実写化されてるとは思わなかった。
最近、BL実写化って多いんですか?
そういう場合、どこまでやるんですか?
素朴な疑問です。