ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

結局購入よ(笑)

いやさ、電子書籍をもうやめなくては、と思ったわけです。
ポチっておしてしらないうちに買ったものの多いこと!

何度も読むなら買ってしまおうと思ったのが「花は咲くか」です。
…5巻特装版買っちゃったよ(笑)

じゃあ1~4もそろえるかって話。
といっても中古でいいんだけど、これがまたないんだわ。
タイミングがちょっと遅れたらもうなくなってる… (ToT)

まぁ、PCで読めるんだけどね。
でもそろそろそっちから離れよう、とは思ってる。

憂鬱の朝も5巻が入らないから買おうかなと思ってる。
だって1年前なんだよね?
ってかこれは6巻で終わるのか?

わりと家に置いておくのはびみょーなんだよな。
うーん。
でもシノユキあるから平気か(笑 あっちのがもっとすごいし)。

どっちもどっちも書籍買う方が安いのでそうしようかなって思ってます。

それにしても早く花は咲くかの5巻が手元にほしい。
だってさー 表紙とか蓉ちゃんが笑ってるし!
かわいいし!
4巻とかかわいすぎだもんなぁ。
こりゃあ 桜井じゃなくてもかわいいって思っちゃうわ。
それにしても1巻とかに比べたら成長した子だよね…。
なんてかわいい19歳だ。
私は桜井と年齢が近いので、気持ちがわかるんだよね。

とりあえず本が手に入らないのでまた電子書籍で満足したいと思います♪