ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

おつかれさまでした

イメージ 1


本日はGファン発売日。
すぐ買いに行きましたよ~~。

まずはパンドラハーツ最終回おつかれさまです。

最初からはまっていた方は長く応援されていたんですね。
素晴らしいことです。

私はどのくらい買ってたんだろ…。
色紙を3枚は手に入れているので3~4年はたってますね。
買ってないのもあるから4年くらいかってたのかな。

というわけで私も決めていた通り、今月をもってGファン購入を終了いたします。
まぁ、気になるものはあるんですけどね。
ハイネとか好きなのでやっぱり気になるし、キューティクルには笑わせてもらってたし。
いやいや、でもやめよう。

さてパンドラ終わっちゃいましたね。
なんかばーっと終わった感じです。

オズとアリスは消えることになる。
自分もいくとギルはいうけどそれは無理。
長く生きられるバスカヴィルの自分はいつまでも待つからまた会おうとギルは二人にいいます。

それから少しずつ時はたつ。
バルマ公は生きてシェリルの元に戻る。
それから数年後息をひきとる。

私、結構バルマ公が好きなんですよ。
彼、一人の女性の為にあれだけ一途でいられたでしょ?
なんかすごいなぁと。
そしてあのびみょーな関係が楽しそうだといわれるバルマ公。
なんかわかる気がする(笑)

シャロンはあれから成長が始まり、レイムさんと結婚。
ブレイクにとって大切な人たちなので、彼の事を忘れないでいてくれるであろう二人が一緒になるのは素敵なことなのかなって思います。

自分は死んだということにしてほしい、とヴィンスに言われ、エイダにそうつげるギル。
賢い彼女はわかっているけど、あえて何も聞かずに その後、別の男性と結婚。

親しい人が去っていき、ヴィンスも消えてしまう。
でも、大好きなギルのところで逝くことができてよかったのかな。

まだ記憶がはっきりしていないオズとアリスにようやくあえたギル。
ほんとに100年たったんじゃないかって思ったけど(笑)
いや長生きし過ぎって話だよね。
さすがにそれなないのかな。

さて23巻、24巻は通常・限定とでるんでしょーか。
そこをはっきりしてほしい。
そしてボクキセの12巻も6月発売だ…。

こっちに関しては通常・限定どちらも買うからなあ。
あとは特典の為にどこにいくか、ですか(笑)

まぁ、どちらにしろアニメイト池袋で23巻を買うので、池袋の書店にはいけそうだ。

さ、あとは色紙申し込みしないと~~。