ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

「なんでこの人はこんなに可愛いんでしょう…」

っていうけどさ、円谷くん。

君もじゅーぶんかわいいよ(笑)

ってか二人ともかわいくなってるよね。

イメージ 1

というわけで4巻が待てず、またこれがコミックス化するのは一年後か?と思うと つい アマゾンで「ポチっと」してました(汗)
アンソロはいいお値段ですな。

ま、かわいいからいいけどね。
高い買い物でした、はい。

私は円谷が好きで、基本的に受けが好きなんですわ。
なので今の展開がいいんですけど、今回は自分の誕生日もあるし、とがんばるじゃないですか。
で、やるといいつつもいざとなったら「どうしよう」となるあんたがかわいい♪

いや「オレ かっこよくねぇのかな」と考えちゃう尾崎もいやいや… 

たしかにかわいい(笑)

というわけでこのカップル、どちらもかわいいんだな。

5/9まですっごく待ち遠しいです。
ここのところ、いやなことばっかりだからはやく私を癒してほしい!!