ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

最初にでちゃったよ♪

イメージ 2


イメージ 1


とうとうパズドラとFFコラボスタートです。
すこし魔石を集めておいたのですが、いやぁよかった。

私の実力では40が限界なので、それ以上のとなるとコンテニュしないとならないんだよね…。
したかったけどコラボのために頑張りました。

で、一番最初にでたのーーー!!! (≧▽≦)

私はFFでは一番Ⅶが大好きでして、クラウドが好きなんですね。
もう嬉しくて♪

FFRKはクラウドはレベル50に達してしまいまして、記憶がないからこれ以上はできないの。
早く手に入れて、また使いたいなぁ。

正直、Ⅷ以上はわかんないのだ。


さてあと一回、ガチャができます。
それやるかなぁ。

黒バスも何気に楽しんでおります。
虹村先輩かっこいいです♪

アニメも新しいのが始まったけど、結構おもしろいかな。
京アニは相変わらず絵がかわいいしね。

今度あらためて何をみてるか書きます~~