ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今更だけど…

ん? 3月の黒バスキャラソン、i Tunesにひっかからなかったんですけど…。
アニメ新譜に入ってないと困るよ~~ そこしか見てないんだからさ。

で、灰崎の歌がもろツボなですけど!!
これカラオケ入ったら歌いたい~~。
ってかDAMに入りそうだね。 ジョイサウンドって入らないんだもん。

そして黄瀬と笠松のデュオもでてるのね。
だから、笠松、なんで君は歌だとかわいいのさ(笑)
こちらもポチっとしてしまった…。
来月の請求がこわい。

そして本日発売してるやつ、いつ入るんだろうなあ。
ってかこれみんなのバージョン落とすならアルバムを手に入れるのがいいのでは…と思っていたりもする。
ツタヤにレンタルのが安い気がする…。
どうしましょ。

帝光編もおわったね。
ってかお友達のシゲくんは あれがすごいショックだったのか…と思ってしまった私は、運動部に所属もしていなければ、いい大人でもある。

…なんだろ、純粋な気持ちがどっかいっちゃってるな。

それか帝光メンバーが気に入ってるので どうしてそんなにショックをうけたんだ?と思ってしまったのだろうか。

いや、そうならないと物語は始まらないけどね。

黒子がなんで誠凛にいったのかも納得しました。
あそこらへんマンガ読んでなかったからさ。

ってかみんな私立だよね?
お金持ちだな…。
都立って設定ないんだね。
まぁ、設備が違うから難しいけどさ。
うちの方で都立が高校野球全国にでたのは遠い昔だ…。

さてこの休み、またまた黒バスをみようかと思いましたが、怪盗キッドを一気に編集しております。
やはりコナンよりおもしろい…。
好きなんだよなぁ、キッド。

いろいろと編集しないとディスクが容量いっぱいになってきたから大変だ。
そして東芝レグザのブルーレイは壊れやすいのだ。

ちなみにハードも壊れてきた…。
テレビ録画にすっかり慣れてきてるので これは大変。

あちこちお金がかかって、ほんとお金がなくなっていくよ~~~。

あ、そういえばまた黒バス新宿駅でなんか貼ってるんだっけ?
結局いかなかったなぁ。
新宿が遠い…(いや決して遠い方ではないが、ほんと出歩かなくなった)
年をとるってこわすぎる。
最近、ほんとそう思ってきてます。
体が一気にふけてきたよ。
運動しないと大変なんだよ~~~ (>_<。)

Jワールドも帝光編なんだね。
グッズに虹村先輩がいる!!
何気にかわいい! 何気にほしい!!!

京都の財布もいい感じだね。
お値段高すぎて無理だけど。