ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

お誕生日おめでとう

昨日、千尋のお誕生日だったらしい。
おめでとう。
いつも言っていますが 彼みたいなのがBLにいたら 私は絶対にハマっていたはず。
ああいうキャラ好きなんだよね~。
あ、でも黒バスではBL求めておりませんので。

やっぱりBLはオリジナルで読んでいるので 特に同人とかは読まなくなったかなぁ。
なのでアニメや漫画は純粋に楽しみ、BLはBLで楽しむようにしております。

それにしても黒バスをフォローしているので誰かの誕生日は必ず報告が来るので あ、このキャラ 今日が誕生日なのね、としれるのはおもしろい。
敦もそれでおめでと~ってやったわ(笑)

あ、千尋は黛で 敦は紫原でございます(一応書いておこう)

さて 先週、ドラマの上位にあがっているトクサツガガガを見ました。
といってもその時点ですでに6話放送間近。
ですが たまたまアンコールで4話再放送があり、5話再放送があったので 4~6話を一気にみました。

いやぁ 6話泣いた。

私は隠れオタクです。
アニメ、まんが、ジャニ、加えてBL。
これが好きとしっている友達は何人いるか。

親が知っているのはマンガ、ジャニあたりか。
会社は一切知らないし。

うちはね 母親とはほんと好みがあわないのですよ。
母親と妹は仲がいいんですけどね。
私も普通に話しますが なんといいますか、こっちの事に対してすべて反対されました。
自分も不安で後押ししてほしい時があって言ってみたんですよね。
反対されたらそこまでできなくて。

あ、声優学校は自分のお金でいったから何も言われなかったけど(その後、家をでたしね)。

ベタベタ親子も面倒だけど なんでも反対されるっていうのも面倒よ。
いつも思うけど 欲しい言葉ってそれじゃないし、ってなるしね。

親の介護もあと10年すればでてくるんですよね。
でも一緒にはすまないと思います。
いや、仕事とかやめないといけなくなると住まざるを得ないのかな。
いろいろ悩むよね。

そして習字の季節がやってきた。
当分買わなくていいように紙だの筆だので8000円かけました。
さて、ハイキューみますかな(モチベーションあげないと。あとこの音とまれを読むと練習しないとと思わされる)