ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

モバイル会員登録しちゃいました♪

悩んでおりましたが、ガンガンモバイル会員登録です。
だってさぁ、12月のカレンダーの絵、すっごい好きなんだもん!!
アリスの頭をポンってするギルね。
それを手に入れたいので会員になっちゃいました (≧▽≦)

でもって、ギルの画像もいっぱいゲット。
改めて 携帯にダウンロードしたのを見たんですよ。
きれい~~~~
何度もみちゃうよぉ~~~
携帯画面も大きくなったしさぁ それでみると圧巻です。
あぁ 素敵だ♪
まだまだゲットしてないものあるしゲットしなくちゃ。
他の人のはどうしようかなぁ。
ってか携帯がパンドラだらけになるよな。
あ、でもそうだ、ブレイクの絵がいいんだよなぁ。
それもダウンロードしなくちゃ。

まだまだはまっております。

そういえば携帯では動画もみれるでしょ。
WMPもそのまま携帯変換しておしまいなんだよなぁ。
画質がいいままなんだよね、それだと。
画質を勝手におとしてくれたりしないわけ?
結構な容量なんだよねぇ。

でもそれができると、以前とったアニメを携帯におとせちゃうわけよ。
OPとかだけでもやろうかな。
音楽同様、動画もプレイリスト作れればいいんだけど それはできなさそうだし。

使えそうで使えないのね…。

さてさて今年、久しぶりにこちらのブログを復活。
まだまだではありますが、何人かの人にみてもらえて幸せでございます。

もっと沢山の人とアニメの話をしてみたい、っていうのがあるんですけど もう若くないんでねぇ。
なかなか行動に移せない悲しさ。

今年はできませんでしたが、来年は絵を描けるようになりたいです。

今年一年お世話になりました。
また来年もアニメ話、パンドラ話をしたいと思います。

よいお年を~~~