ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

アニメも終わっちゃったなぁ

いろいろ終わっちゃってるの。
とあるだけは次回もあるのかな。
いろいろおもしろかったものが多かったので 楽しいクールでしたね♪
次はどんなだろ。
チェックしないとな。

さてテレビが届きました。
へへ、うちも地デジさ (≧▽≦)
で、いろいろ見てたんですけど、 なんと! ローカル局って地デジないんじゃん~~~。
アナログだとTVK、千葉、たまテレは映るんですよね。
どっちにしても夏までだな。
まぁ、MXで対応すればいいんだしね。
いつもだったらアナログ用でアニメとってたんだけどなぁ。
デッキが壊れちゃうよ~~ いっぱい映すから(ジャニファンでもあるので録画率がすごいのだ)


日々、パンドラ妄想に楽しみつつも疲れてきたわたくしですが(笑)
まぁ やめられないから仕方ないね。

そういえばいろいろ皆さんのお話を読んでいて、やっぱり子ギルがでてくるお話って和むんですよねぇ。
心が癒されるわ。

オズが大人になっちゃう話、とかもおもしろくていいですね。
で、逆にギルが子どもに戻っちゃう、とかはないんですかね。

でもさ、今のギルが子どもになっても、あの頃のかわいらしいギルではないんだよねぇ。
「坊ちゃん~」とかいえないでしょ(酔ってたら別か)。
あの姿(14歳のギルね)で「オズ!」とかっていうとどうなんだろ。

…なんかへんだな。
ほら、オズが今のまま1日だけ10歳年をとっても、かっこいいオズのまんまでしょ?
でもさ、逆にギルが14歳に戻っちゃっても、かわいい子ギルではないんだよねぇ。
ま、あの口調でもかわいいっちゃかわいいけど(笑 どうでもいいんかい)


さて年賀状どうしよ。


あ~~ ダグオンがみたい~~~