ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ブレイクファンにはたまらない一品です

よね? 今月のGファンって。
ギル受けならなんでもOKな私としましても、まぁよかったですけど(笑)

こうやって見てるとギルとブレイクってわりとお互い言いたいことを言い合っちゃう存在なんですね。
あぁ、ギルと帽子屋さんの10年をもっとくわしく見てみたい…。

さて、今月号で私が好きなのは、
ギルの「後ろは任されてやるから」かな。
すっごいよかったです (≧▽≦)。

が、一番響いた言葉は「ミスターワンマンプレイと言われた男デス」だったりする。
あの状況でよくそんなことばがでてきたなぁと(笑)
読み返すたびに、段々おもしろくなってきちゃいまして。
シャロンがどんな時にいったのかも気になるけど、それを真面目なあの状況でさらっと言えちゃうブレイクっていうのもどうなのさ。
ニッコリ笑顔で言うコトバならいいけど そうじゃないでしょ?。

どんなときもおもしろさを忘れないブレイク、どうもありがとう(笑 違うって)。


それにしてもまさかブレイクがお願いをしてくるとは…。
あんな弱い部分をみせてしまうとは。

なんかブレイクがとっても人間っぽい(いや、人間ですけどね。でも昔?と違い、あまり弱みをみせない感じだからさ)ところをみせてきたなって思ってしまいまして。

だからブレイクからも目が離せなくなってきちゃったんだな、こりゃ(笑)
困ったもんだわ。


レイムさんが生きているというのはなんとなく予想ついてたけど、でもちゃんとしっかり動く姿を見れたのはよかったです、安心しました♪
ただ、あそこでファングがやられちゃうのもな。

13巻読んじゃうとねぇ。
みんなが悪い、って思いたくなくなるっていうかさ。

だって100年前はとりあえず 敵だ、殺せ、ってなってなかったでしょ?
グレンが一言いうまでは。

あ~ なんかねぇ、違う視点から見ちゃうと、って感じだよね。
どっちもどっちの考えがあって、っていうかさ。
ま、命令とはいえ、沢山の人を殺す、っていうのはだめだけど。
なんか歴史とかみたいでへんな感じだ(ってかなんていったらいいか自分でわかんなくなってるし)。

とにかく、リリィがあそこでひいてくれれば。
ま、そうなるとレイムさんがひっそりでてくることになっちゃうけども。

でもね、レイムさんが生きていたと知ったときのあのリリィの笑顔がね、すごく嬉しそうな顔がね。
なんか切なくてさ。

なんかバスカヴィルが今後どうなるのかって感じです。
もっと仲間はいるのかな?

リリィが「レイブンをもっている黒い奴」ともしヴィンスの前で言ったとしたら。
ヴィンスはどうするんですかねぇ。

っていうかさ、前もいったかもしれないけどね。
バスカヴィルとナイトレイが繋がっていると知っているのは誰なんですか?
知らないのは誰なんですか?
アーネストたちは知ってた、ってこと?
それとも人体実験のようなことをしてる、っていうことだけ知っててバスカヴィルとのつながりは知らないの?
ヴィンスはバスカヴィルとナイトレイが繋がってるのは知ってるけど、人体実験のようなことをしてるっていうのは知ってるの?

ってかナイトレイ公爵って何者さ!?

エリオットの子供の頃に、あんなにベザリウスのことを悪く言っていたのに、ザイベザリウスのことはかばったわけ?
ザイベザリウスもバスカヴィルと繋がってるから、あれは何かの作戦として言ってたの?

ナゾだ…。


それにしてもリリィのいった「敵は殺さなくっちゃ」って やっぱりギルが以前、暗示?かけられてたのを思い出しちゃうんだよね。

あの時代は「敵は殺せ」なんですか?


オズはいったいなんだかわかんないし。
エリオットはどうなるかわかんないし。
ヴィンセントはひそかにやろうとしてること成功するかわかんないし。

っていうか早くみんな同じ場所に集まってくれっていいたい!!。
ギルが好きだから、ギルがでてこないシーン あまりみないんだもん、私(笑)
次月号にギルがでるかわかんないよぉ~ あのかんじだと。


なんだかマンガがよみたくなったので、一巻から読み返したいと思います…。

ここ最近、話がすすまなすぎだよぉ。
12巻終わりからスタートしてるけどさ

まだ1日たってないんだよね?