ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ほんと困ったもんだ

いや、ギルが好きすぎてね(笑)
もうすぐ雑誌発売だぁ 楽しみ (≧▽≦)

携帯も買い換えまして(あ、会社で着信等のランプの話をしたら絶対できるはずだと何人かに言われたので探したところ、ちゃんと変えるところがありました。今は緑ランプつきます~~)、
何かギルの画像でも探そうとチェックしてると公式サイト発見。

きせかえなんてどうよ!?
テンションあがる~~とわめきながらチェック。
いいねぇ。
あ、でもさこれが人に見られたらなぁ でもいいなぁ
などと悩みながらみて、ふと気づく。

これ対応未機種だってさ!!

あの喜びをかえせ~~~~

ま、やらないと思いますが。

でもねぇ、画像ほしいなぁ。
ちらっと見ましたが興奮しちゃいました(笑)

コミックで気に入ってるシーンとかあるし、それに色がついてるってことですよね?
(注.わたくし、パンドラのまんがにはまった時点ですでに12巻まででておりました。よってカラーは表紙しかしらないのです)
月額かかるんだよなぁ。
画像とったらやめればいいのかな。
でもさ、どんどん新しいのがでたらほしくなるもんね。


さてさて アニメも今シーズンは終わりですね。
俺の妹も終わっちゃうのかぁ。
あれ一番好きだったのでさみしいです。

次はどんなのがあるのかな。
また楽しませてくれるものがいっぱいだといいんだけど♪

きりのちゃんをみてるとなんかねぇ、わかるよ!っていうことも結構あるんですよ。
私も今、一人でパンドラハーツについて興奮中ですから(それでも我慢できなくて友達にメールしちゃうけど。彼女にしかはなせないので そこがちょっとつらい。あまりメールしても迷惑かけるしね)

それを手助けした京介がやっぱいいお兄ちゃんなんだよねぇ。
桐乃ちゃんからプレゼントをもらった時に泣いちゃうとこがかわいかったし。
うらやましいなぁ~。
あこがれだ!(笑)

あ、京介の声も好きなんですよぉ。
バクマンの高木といい、なんかね、普通っぽいけど、私好みのいい声なんです (*^-^*)
どんな声優さんなんですかね。
ちと気になります。


昨日は甥っ子のためにトーマス(映画ね)を録画しました。
ヒロってもっと若者だとおもいこんでいた…。
今度渡す前に見てみようっと。
編集のためにちょっとしか見てないの。

ではまたGファンかったあとで~~