ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今週 Gファン発売なんだよね

すぐに買います。
美容院いったあとでそっこー買っちゃいます♪
楽しみだねぇ。
もうね、まんが読み返ししたりして、毎日幸せなのさぁ~~ (≧◇≦)


今日は携帯を買いました。
驚くほど使えない…。
たとえ店頭でちらっと動かしてみても、完全にはわかんないからなぁ。

前のヤツもカメラの画素数がもうちょっと高ければ、っていうのと画面おおきければ、っていうのがあればそのまま使うもんなぁ。

そのくらいデザインも私好みだったのよ。
メールや電話きたら、色の違う点滅があるし(赤は着信、青はメール)。
今はそれがないんだもん~~。
メールきても気づかないよぉ~~。
小さな画面にメールマークがつくくらいで。


とまぁ、それはいいとして。


屍鬼は夏野君がでなかったので今回はいまいち(笑 ちょっと内容キツイですからね)。
薄桜鬼はちょっと見てなくてたまっちゃったのよ。

大変だ。
沖田さんが死んじゃったよぉ。
はっきりいってなきました。
もうなんなんだろ、ああいう話のはこび方やばいんだってばさ。
なんかさ、歳さんはほんとにどんどん大きなものを背負ってしまってるよね。

残りもちゃんとみなくちゃ。
ながら見ってこの作品に関してはやだなと思ってしまうとつい、ね。
別のものから先いっちゃうんだわ。

俺の妹はねぇ、メルルの歌がものすごく気に入ってしまいました(笑)
ああいうかわいいの好きなんだよなぁ。

そして今日、携帯を買い換えたので ピングーの待ちうけをゲットしようとみてたんですけど、まぁ かわいいと一人で「やばいってば これ~~」って言っちゃってるんです(笑)
きりのちゃんの一緒だわ。
とつい俺の妹を思い出しちゃったもん。

ま、パンドラよんでても「ギルやばいよ~」って言ってるんですけどね。

さて火曜はお休みとりましたーー。
ヒトカラしてきます~~。
パンドラのOP歌わなくてはっ!!