ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

あけおめ~

イメージ 1

あけましておめでとうございます。
今年もぜひともよろしくお願い致します。

なかなかですね、年賀状の方が調子が出ず、ようやく追い詰められて(笑)本日やりました。
あぁ、嵐ファンの友に描くものがあと2枚ある…。
最初はもっと描くはずだったのに 最終的にはきた人にあげるという状態に(3人でよくなった)。
来年は手書きはやめるので よろしく。
とここでいっても無理な話ですが。

というわけで唯一のアニメ友の分は本日かいたので送らせていただきます。
キンキコンで光一さんがきていた王子衣装です~~。

色をかえたら、こんなビラビラをギルがきてもいいのではないか、と思ったんですけどね。
友達にはどピンクのままで送らせていただきます(笑)

ちなみに光一さんのソロコンの時もさぁ、黒っぽいので王子衣装があったんだわ。
…ギルを思い出しちゃった。
脳内で着替えですよ、ギルに。

って私、コンサートみにいって何やってるんだか。

今年もギルを愛すことに全力を注ぎたいと思います。

なんかさぁ、久しぶりにオズギルがみたいわ。
世間はブレギルなんだなぁ。

いや どっちも好きですけどね。


さて若木さんの同人は通販です。
どんだけ高いんだよ、と思ったけど コミケいくことを考えれば安いもんだな。
(いや時間が合えばバスでいけちゃうからお徳かどうかはわかんないけど、でも池袋もなかなかいけないしね)
今年はオーラバがでるってことなので楽しみですが。
ってかオメガが最後だっけ?
修旅だよ? 新幹線にのってるやつだよ?

それだったっけ?
いやタイトルは覚えておりますが、オメガがあったのはさ。
ろーさんの話っていってたなぁ。
私は水沢が好きなので できればそっちにしてほしいのですが。

そういえば無料配布されたのって諒ちゃん、冴子、忍様の話なんだよね。
私 この3人の会話がすきなのですわ。
忍様には諒ちゃんが一番のお気にでいてほしいんだけどなぁ。


さて今週か? アニメって新しいのがやるんだよね。
まだ何もしてないんだよなぁ チェック。
早くしないと。
前のタイマーが入りっぱなしみたいでさ。
昨日とうとう 残量0で切れちゃいました。
こちらも整理しておかないと。

この年末はバクマンをみちゃったんだよね。
よく再放送するな。

っていうかヒカルの碁デスノートってこの人なんですか?
裏側みててびっくりしました。
いや ヒカルの碁って友達からよくきくタイトルだから。
気になりつつも、アニマックスでやったのをみませんでしたが。

は~~ パンドラもマンガ読んじゃったし、 あと何してすごしたらいいんだろ~~。


…すみません、こんな下絵アップして(汗)