ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

風邪がひどいことになってるんですよ…

治ったと思ったけど治ってなかったんですね。
そんな状態からぶり返したので 前より何倍もひどいことに…。

のども痛いし鼻もつらいしぃ~。
くしゃみなんてそうそう連続ででるもんじゃないですよ。
いや私はね。
それがいまや連続でだす状態。くしゃみがでなくてもぞもぞする状態なんてもう…。
まぁつらい。

薬も効いてないんじゃないの?って状態。
金曜はお休みしたというのに、じっくり休めばと思ってたのにいまだに治んない。
明日休んだらもう仕事にいかないといけないというのに。
ま、そんなに忙しくない時期だからよかったけどね。

とにかく声がひどいことになってます。

そういえばデュラララって先週すでにやってたのね。
さすがMX。
1/2なんてただの日曜なのね…。

ま、なんとなく見てるからいっか。

年始はそのMXで流星の双子がやってたんですよ。
アニマックスでみないとって思ってたけどそっちで一気に放送したらまぁいっかなと。
一気に休んだ金曜にみさせていただきました。

…えーっとこれって 前の話あります?
なんかありそうだなぁと思ってたけど、極めつけはその後でなぜか1話だけやったんですよ、黒の契約者が。
まとめて録ってたのになんでこれだけタイトルちがうんだろーと思ったのね。
あ、1話ごとに予約になってたからさ、テレビの番組表が。

そのおかげでわかったんだけど。
あ~~もう またこれ探さなくちゃ。

アニマックスでいつかやってくれることを願うけど。
どうだろ。


さてアニメ始まってますね。
う~ん これといってひかれるものがないんだよなぁ。
木曜の深夜2つ(TBSのね)しかとってないもん。
あ、とあるもか。
あ、バクマンとジャイキリもですが。
おっと、スタドラもだ。
引き続きのが4番組。
新しいのが2番組。
あとはどうしようかなって感じだし。

正直、女の子ものが多くないですか?
なんかなぁ。
私、そういうのはあんまり興味ないし。

ほんと、チラリズムどころか堂々と見せちゃうもの多くなったし。
こういうのってOVAとかパソゲーってイメージだったけどなぁ。
世の中かわったもんだ。

とりあえず4月のがおもしろいのがあるんだよねぇ。
あの手のものは私好みだ♪
バクマンは今期でいったん終わるのかな?
秋にまたやるんだもんね。

あぁ のどが痛い。
くるしい~~
ギルにあいたい~~(笑 どさくさにまぎれての一言でした)


おっと言い忘れた キンキさん、三国無双のタイアップだそうで。
どうせならゲームEDで聞いてみたいけどなぁ。
PSPじゃないでしょ?
それだったら買ってもいいけど。

1/1になかなか言えないけど決まってる仕事の1つってこれだったんだな。
でも新曲の話してたけど、それがこれ?
シンプルな曲っていってたけど。

まぁ なんにしてもびっくりだ。

そんなことよりつらいから寝る。
おそらく寝れないと思うけど。
枕を高くしてちょっと起きた状態にしておかないとのどがつらくなるの。

ほんとのどが痛いので アイスでのどをひやしてきます