ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

オーラバ読んでます

同人「夜間飛行」が届いたので読んだんだけど、ついオーラバも読みたくなっちゃいまして そのまま読んでおります。
オメガって最新だったし、あれが修旅のやつだったね。
ちゃんと読んでないとこうなるんだよね。
諒ちゃん好きなので、どうしても諒ちゃんでてないとちゃんと読まないの。
つまり新幹線のあとから読んでなかった…(同じ1冊なのに途中でパラ読みして終わってたのね)

これってどれもそう。
好きな人でてないと小説ってちゃんと読んでなくて。
だから今回改めて烈光の女神から最後まできちんと読んだんですけど(つまり古河さんに絵がかわってからね) まぁ、新しい発見がいっぱいだったもん。
どんだけちゃんと読んでなかったか、ですね。

それにしても春に発売かぁ。
あきらめてたんだけど いざ発売を知ると早く読みたいって思っちゃう。
とはいいつつ、8年まったんだからいいんだけど。

っていうかここまで発展してしまった文化をどうするんでしょ。
何もなかったかのように、今におきかえるんですかね。
でも 04年なら携帯もでてたし、そんな変わりないか。

ろーさんどうなっちゃうんだろうか。
そういえば ふと思ったのですが この同人のって本に載りそうな気がしなくもないのですが。
最後のやつって本にもちょっと載ってたし、でもってあれって最後の最後に繋がるものだし。
まぁ、もうちょっと丁寧に書いたものが載るんだろうとは思うけど。


さて今見てるアニメは前回かいたもので決定。
日曜 デュラララ
木曜 IS、メリー
土曜 バクマン、ジャイキリ、とある
日曜 スタドラ

木曜はフジものを確認してから決定します。
今はバクマンもおもしろいけど やっぱスタドラかなぁ。

もしですよ、スタドラ好きさんが集まったら「キラ星!」って言うのかなぁ。

うわぁ~~ 言ってみたい~~~!! (≧▽≦)

あれちょーかっこいいんだもん♪
どこかで言いたいなぁ。
どうか願いが叶いますように…(無理だってばさ)

今週はGファン発売だね。
ギルどのくらいでるかなぁ…。
もうでなくても買うようになっちゃったんですけどね。
雑誌ってこうやって買うようになっていくんだな。

さてと ちょっとオーラバに心かたむいてますが、そろそろパンドラに戻しますか。