ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

何をどうしたらいいものかぁ~~

今日は習字です。
かなを書くときは専用のすみをすらないといけません。
つい考え事をしちゃってたら、「そんなにすらなくていいんですよ」と先生に怒られました。

それもこれもあんな展開になっちゃったからだよーー!! (>_<;)

というわけでGファン買いました。
パンドラハーツよみました。

最初ね、ふろく読んじゃったのよ。
大爆笑しちゃってさぁ~(笑)

サラサラロングヘアのギル

確かにそれはないだろーーーー!! 。゜゜(≧▽≦)゜ ゜。

あぁ おもしろかった♪


…。

っていうのから入っちゃったからさぁ。
ちらっと事前に知ってたとはいえ 想像以上でした…。

最初にギルがブレイクに言われたことってなんなんだろ。
それがなんか気になる。
パンドラの仕事しないよね?
助けになるなにかをしてくれるんだよね?

今のオズだったら、今のエリオットをなんとかできるのかな。
チェインだけ消せるでしょ?

だってさぁ エリオットがいなくなるなんて~~

私が堪えられないもん!!


リーオがグレンかなっていうのは実は考えなかったわけでもないんですよね。
エリオットがグレンって私の中であんまなかったし。
でもってギルもまだ器としての役目があるのかも、って考えなかったわけでもないんですよ。

いやさぁ、でもいずれあんな(というのは失礼だけど)チェインになってしまうんだったら、器失敗でよかったわ。
おっといけない、またギルが中心になっちゃった。

いやでもこれもすべてが関係なくて また最初に戻る、ってことないよね?
(いやだからさ、みんなが最初に思った「グレン=エリオット」ですよ)

たださ、エリオットの意思なのかってことだよね?
勝手にやらされて、ふと正気になって、それで忘れさせられて。
なんかそれってひどいよね。

かわいそう、とかそういうものじゃないでしょ、これって。
私はエリオットという人が好きだったので この展開はちょっとどうなのよ、としかいえないんですよ。

まだ誰とも契約してない、って展開のがよかったもん。
そういう素質がないんだもん、ってのがよかったもん。

う~~ん。
っていうかここまできてなんですが、リーオってほんとにグレン?

すみません。
もう頭がうまく働かないです。
とりあえず モバイルでエリオットの画像ゲットしにいってきます…。

あぁ、 レイブンがでてくるわ ブレイクに頼られるわでかっこいいギルがみられる14巻だ~と思ってたのに なんだか展開がもっともすごい1冊な気がしてきた。

そういえば日曜のアニプラ テニプリだったんだ。
録画してみたので ちょっとみてみます~~

で、今見てるんだけど(早っ) 作者さんってこんな人だったんだ~~。

あれ? これ歌番組じゃないの?(笑)
ゴルフ??
あ、トーク番組か。

ってかさ お好み焼き屋さん ちょーきになる~~~(≧▽≦)