ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

DSで絵の勉強してます

ほんとに買ってしまいました。
で、ほんとに絵の勉強です(笑)。
それにしてもそっくりに書くことってできないもんだねぇ。
まぁ、書かないと何もできないので このくらいでも毎日ちょっとずつやっておけばいいかなとは思っておりますが。
とりあえず紙の無駄がなくてすむのはいいけど、実際に鉛筆で書いているわけではないからちょっと感覚がわかんないかも、ってのはありますが。
これでうまくなるとも思えないしね。
何もしないよりいいですが。

えーっと風邪がなかなか治りません。
ついでに胃の調子が悪くなっちゃった。
いつ健康になるんだろ。
いやになるわぁ。

とりあえずそんな体調ではありますが、本日はスタドラだったのでそこで元気をいただきましたが。
今日は「キラ星」がなかったなぁ。
EDがかっこいいのですきなんですが、そのポーズだけでとりあえず自分を満足させておきました。


さてさてここのところ みなさまのパンドラの意見をみててひじょーに楽しいです。
いろいろ考えるよねぇ。
まさかこんな展開がまってるとは思わなくてさ。
しかしほんとにリーオってグレンなのかなぁ。
なんか散々 思わせておいて、あの回想シーン?とかそこに関係なかったりするしさ。
だとするとハンプティのことをグレンとジャックが話してるけど、果たしてそれがリーオに繋がるのか?とも思うようになっちゃったし。

とにかくエリオットが心配だ。
それしか考えられないわ。
でもってギルは次号でるのか?も心配だし。

今は過去のコミック読み返してます。
もっと丁寧に読み返そうっと。

それでは。
体調不良につき 本日はこのへんで。