ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

今日もないし…

スタドラ段々おもしろくなってきてるんだけどねぇ。
あ~~ 巫女の歌がフルで聞きたい!! ほしい~~!!
キャラソとかでたらまず買っちゃうんだろうなぁ。
もしそうなったら 何年ぶりのアニメCDだろ。
私が最後に買ったのってなんだっけ?

う~~ん…
ライジンオー? ダグオン? 

だしてるアニメが古過ぎ(笑)

携帯だと去年結構とったなぁ。
レンタルにないもので。
テニプリとか流星の双子とかのだめもか。

あ、今回のアニメもノイタミナのどっちだろ。
いやどっちもEDがお気に入りなんだよな。
また携帯かなぁ。

いいんだけどさ、携帯だとnanoくんにいれるのがねぇ。
なんかいいやり方あるのかな?
私は音が悪くなるのを覚悟でいろいろやってるけど。


さてさて いまだにパンドラを引きずってる状態です。
あ~ 今までのどの続くよりつらいわ。
いや、昔は知らないよ?
私は12巻がでてる時点ではまった女ですから。
はーちゅも12巻からしかもってないしね。

早く続きがみたいけど、あっという間に月日がたつのもなんだか切ない。
まぁ、納得いく毎日を過ごしてればいいんですけどね。

それより4月アニメもう予告やってますね~~
あのTBSのやつ!
ちょーたのしみなの~~~ (≧▽≦)
あの手のもの好きですから♪

おっともうすぐデュラララだ。
それではこのへんで ドロンです