ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

サカナちゃんの歌きいた

手に入れてないんですけどね。
それが残念な点だ。
でもサカナちゃんの歌をちらっとききました。

番組で流れるのと違ってて新鮮~~。
これほしいわぁ~~ (≧▽≦)

歌詞とかわかんないし、ぜひともカラオケにいれてほしいなぁ。
その時はぜひとも映像付きで。

あれって巫女の力をとられちゃうと島からでちゃうんですかね。
まぁ、巫女の時は島からでられないですけど。

巫女の声をやってるみなさん、歌声がすごくきれいなのねぇ。
ああいう透明感ある声がうらやましいですわ。

他の巫女の歌もこうやって特典になるんだろうねぇ。
今のところ、4人の巫女の中で気多の巫女の歌が一番好きだから 最初にきけて嬉しかったけど。

他の人もこうやって番組とは違う感じになるのかな。
番組内はアカペラっぽさがあるからね。
まぁ、楽しみにしております (*^-^*)


そういえばダイヤモンドセンチュリーどうなったんでしょ。
延期になってるのはわかってるけど いつでるか聞きたいんだよなぁ。
まぁ、4巻も最初の方は話はわかってますけどね、もってるんだから。
それでもしりたいってもんですよ。

マ王も続き出ないし。
早く続きがみたいんだよなぁ。
私はムラケンが好きなので ぜひともムラケンがいっぱいでてくれると嬉しいです。
…無理な話だけど。
真魔王ともうちょっとからんでほしいですけどね。