ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

私のバカ…

ちょっとパンドラでも読もうかなと思ってまして。
雑誌は厚くてとっておけないので、パンドラをぬいてあとは捨てちゃうんですね。

で、衝撃をうけた最新号を読もうと思って、いれてたクリアファイルみたらないんですよ!!

私ってばぬいたのに、雑誌と一緒に置いておいちゃったみたいで (T_T)

まぁ、来月にはコミック化するんだろうけどね。
それだって順調にいったら、ってことでしょ?

ほんと、何やってるんだかって話だよ。
とりあえずギルが活躍する(?)号を捨ててはいないのが幸いですが。

ショックでちょっと立ち直れない自分がいましたわ、はい。

そういえば1月に捨ててるな。
なんかねぇ、1月ひどいんですよ。

私大丈夫か?ってくらい、仕事のミスが多くて。
ちょっと自分でこわくなっちゃったんです。
急に仕事ができなくなっちゃったのかな、って。

まさか大切な連載まで捨てるとは。

大切なものってちゃんとしまわないとダメダし、そういうのを捨てるときはちゃんと確認しないとだめなんだね。

睡眠も大事だな。
私は6時間以上寝ないとだめみたいだけど、寝る時間が遅くてもいけなんだろうな。

ちょっとがんばります、はい…

はぁ~あ なんかちょっと精神的に落ち込みまくりです