ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

もうすぐでるね

Gファンがですよ。

というわけで、ただいまコミック読み返し中です。
私の好きなのはまぁ、ギルがいっぱいでている巻ですが(笑)、10巻って中でも好きなほうなのですわ。
あ、11巻も好きだよ。
5巻もおまけが好きだけど♪

10巻は読んでるとやっぱりヴィンスが責められるのってどうなのかなって思っちゃうんです。
たしかに扉をあけてしまったのはヴィンスだけど、でもね。
やっぱりあのくらいの年齢の子が「僕は悪くない」って思いたくなっちゃうのって仕方ないことだって思うもん。

そして今でもヴィンスの思いは「あの時に戻りたい」なんだよね。
今でも「僕は悪くない」ってなってるのは きっとヴィンスの中で時間が上手い具合にすぎてないというか、なんというか そんな感じなのかなって思うけど。

誰にでも「この起きてしまった事をなかったことにしたいから、あのことが起こる前に戻りたい」ってことってあると思うんだよね。
今のヴィンスの心はそれが一番でしょ。
まぁ、14巻にも載るけど エイダが想ってくれていることでヴィンスにまた違う感情がでてきてるみたいだし。
幸せになってほしい子だったりします。

そうそう話はかわりますが、私に画力があったらですよ?
甥っ子とのやりとりをぜひとも描きたいもん。
3歳ともなると、なんかそういうちょっとした会話ができちゃうんだけど
子どもってこっちが考えつかないことしてくれるから、ネタになるんだよねぇ(笑)

私がニット帽かぶってるのをみて「ねぇ、ケガしたの?」なんて聞いてくる姿なんてさぁ~~。
最初 帽子かぶってるのをジャックに、甥っ子役をギルに、とおもってたんですけど、
敬語ではなくてタメ語がいいんだよねぇ。
そうなるとヴィンスがいいのかなぁとか考えたり。

だって ギルだと『マスターが怪我した!! 大変ーー!!』ってあたふたしちゃうでしょ?
するとかわいい会話にならないし。
「マ、マスター ケガされたんですかぁ~~(涙)」ってなっても困るし。
う~~ん やっぱヴィンスか。

もうひとつ。
実家の(うちは家の仕切りがふすまなんです)弟の部屋は、ふすまにベットをよせてるんですけど、ベッドに寝転がり、ふすまをあけて「ドラえもんだよ♪」なんていう姿とかさぁ~~ (≧▽≦)
そこを押入れに見立てちゃうのかい!ってなるでしょ?(笑)

調子にのった私が「なんか出してよドラえもん~~」っていうと、「いいよドラミ」ときたもんだ(なんでのび太くんじゃないんだろ)。

ドラえもんだよ、という甥っ子役をこれまたヴィンスにやってもらうとして、私の役はギルかなとおもったけど、ギルっていわなそうなんだよねぇ、するとこれまた「なんかだしてよぉ」っていうのはジャックかなとか考えたり。

…あ~~ 私っておばかさん(笑)
でもそんな時が楽しかったりして。



さてさて来週はお休みする予定。
ヒトカラいきたいんですよぉ~~~。
アニソンうたいまくりだ(*^-^*)

あ、そういえばこの前のノイタミナとれてなかったの… (T_T)
やらなかった?
もうひどいよぉ~~ おもしろいから好きなのに。
TBSの方はとれてたのでしっかりみましたけど。

ISってどんだけ女の子?
そしてなぜみんな主役の男を好きになる?

男が少ないので、私にとっては萌えないアニメですが(笑)
なんとなく気になるので見てるってカンジなんですよねぇ。