ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

またまた読んでたりして

この前も読んでなかった?とは聞かないように。
この前は10巻からちらっと読んでたの。
今日は1巻から読んで今2巻。
まぁ、2巻でおわりそうだけど。

なんだか落ち込みモードなんですわ。
なので元気をもらうためにギルを見てるというわけです。
あ~ しかもおなか痛くなってきた(T_T)
悪いものは食べていないと思うのですが…。
どうも不調。
精神的にも落ち込んでるのに、体まで不調になるとは。
なんなんだ?


今日はヒトカラしてきました、会社休んでね。
会社の人間関係とかに悩んでるときって、何やっても離れないんだよね。
運動しててもダメだったわ。

声もでなくなっちゃったし、何をしたらいいんだか。
と歌に対しても悩んじゃう。
…困ったもんだな。

今日はジョイウェブ?とかにしてみたのね。
ジョイサウンドですね。
アニメの映像ってこんなんだった?
1番の繰り返し映像って…。
ダグオンに関してはやっぱりDAMが一番だ。
あ~~ ダグオンがみたいぃ~~
あれってOVAはひどいもんだったよなぁ。
でもテレビ版は文句なしに好き。
最終回もオグリさんの絵は素敵だし。
エンがマリアに正体ばれちゃうときのも好き。
宇宙にいく前に 静か~に時が流れるカンジも好き。
あの時のマリアの思いってエンに伝わってるのかな。
伝わってるんだよね。

そう考えるとさぁ。
昔って男の子がいっぱいでてるアニメおおかったよねぇ~。
…それで幸せを感じてる時点で私も相当ヤバイですが(笑)

今なんかあるの?

パンドラはまぁ、でてる方なのかな。
でてるか。
ギルも好きだけどブレイクもエリオットも好きな私としては(一番はギルだよ♪)最高なマンガといえるんだよねぇ。

いよいよもうすぐだなぁ。
なんか天気悪くないですか? 金曜日。
でもどうしても手に入れたいので一度家に帰ってから 改めてTSUTAYAに出向くとしよう。

ほんとにおなかが痛くなったのでここでやめます~~。
トイレと友達になってしまいそうでこわいな。