ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

ちゃんと読むってきめてたのに

図書館で46番目の密室とゴーストハントをかりてきました。
どちらも元はもっています。
新装版は買うかどうしようか悩んでたので、まぁ、とりあえず借りて読もうかなと。
ゴーストハントはまだ3冊しか借りれてないけど、確実にその先を読みたくなってます。
あ~ 困った。
ってかどこがかわったかわかんないし(汗)。

昨日は2冊目を夜に読み始めたんです。
ミニーの話ね。

なんか段々怖くなってきてしまい、最後解決しないとどうも嫌な感じで。
だってさぁ、お風呂はいっててなんかでてきても怖いもん。
無理してわりと焦って最後を読んで、気持ちを落ち着けて寝る支度しました。
あ~ もっと早い時間によめばよかった。
1冊目はこわくないんだけどね。
2冊目は怖すぎだ…。
3冊目は超能力の話がメインだからそれもまだ平気かな。

アリスシリーズは作家編を読みまくってしまったので、学生編にいけない状態です。
やっぱすきなんだよなぁ、作家編のが。
まだまだ手に入れたいものがあるし、ここらで一気に買ってしまいたいって気持ちもあるし。
1冊だけは去年、新書サイズででちゃったので更にまたないといけないし。
あれほしかったのになぁ…。


昨日はなんだかギルが恋しくなり(笑)、ついパンドラを読んじゃいました。
そういえば鴉って、鎖に繋がれてるんですね。
これってなんか意味があるのかな。
何かを自覚したら、鎖が外れるのかな。
もっと丁寧によみたかったけど、上のような事情があり、10巻とか11巻とか12巻とかを読んだだけ。
あれ? 9月のGファンは17日発売でいいのか?

せかこいイベントが気になる…。
う~~ いきたい~~
でもなぁ…。
気になるまま、チケ発売日が近づきそうだ