ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

Gファンよんだ

毎月一回はこんな感じのタイトルがあるね。
いや、わかりやすいかなと思ってさ。

っていうかやっぱり16巻の表紙って通常と初回と違うのね…。
(いや先月号にすでに書いてあるし)
でもって17巻も違うとかありなわけ!?

なんだよぉ~~~。
それだけのために買っちゃう人っているのかな?
私としては買いたいんだけど。

ってこれ前にもかいたよね(笑 表紙並べたい、って)。
あ~ どうしよう~~。

ま、まだ日があるからいっか。


さて内容ですが、あんなに進みが遅かったわりにははやい展開だ。
しっかし、なんで毎月読み直しをしなくちゃと思ってしまうんでしょうか。

とりあえず前回よりギルがかっこよかったのでよしとします。
出番いっぱいだ。
リーオは契約したばかりっていってたから、バスカヴィルの民とあった時ってこと?
サブリエってヴィンスはなかなか行きたがらないって言われたけど、行ったんだよね。

とにかく今回の回には結構、キーワードがちりばめられていたのかなと思っちゃいます。
で、またしばらくして、「あ~ こういうことか」といって今月号あたりを見直ししちゃうんだろうな。

レイシーの挨拶の仕方と白アリスの挨拶の仕方が同じっていうのもこれまた気になるし。


この週末は雨だっていうし、じっくりゆっくり読み返しをしたいと思います。
じつはねー これなかなかできないの私(笑)
どうもぱらーっと読んじゃうのよ。
小説もなんだけどね。
一つ一つ文字を読む。
で、さらにわかんなくなる、と。

だってさ、アヴィスの秩序ってなんだよ、とかそんな状態なんだもん私。
ダメダメすぎでしょ。

有栖本もよみたいんだよなぁ…。
絶叫城よかったな。
もっと時間があったらねぇ。