ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

さすがうたプリ

いやね、まさかの展開というか、あまりにもお約束な展開というか(笑)
グループで歌うっていっても いやバラードっぽいのを歌うんだろ?と思っていたら
あのED!

まぁ、確かに残りますよ?
なんか段々好きになりますよ?

でもさぁ、あの歌詞って。
そしてあの曲名って。
それじゃないとダメって。

なんかもう照れるんですが。

このアニメはどうも歌詞が…。
曲は好きなんだけどなぁ。
いや、聞いていると段々あの歌詞とセットじゃないといやになるんだろうか。

これアルバムとかででるのかなぁ。
1つになってたら買うかなぁ。
いやもう携帯でダウンロードとかありかなぁ(フルだと嬉しいけど)


ここ数日でたまっていたアニメは見終えました(*^-^*)
そういえば青エクみてないなぁ。
アニメはもう終わるんだよね。
原作を見てないからあれで納得できるとは思うけど。
落ち着いたら原作を読んでみたいなって思います。

しかし原作のが好みってのが多いんだよなぁ。
パンドラは原作のが大好きだし。
おっと、あと二週間でGファン発売だ。

10/1にはせかこい6巻でしょ~~。
この続きが当分先になってしまうのかぁ…と思うと、雑誌を買ってしまいそうな自分がいる。

あ~~~ もうだからいやなんだよね。
へんに原作にはまると待てないってパターンがでてくるからさ。

そういえば新テニプリがアニメ化って書いてたけど…。
リョーマ好きだからなぁ 見ようかなぁ。
(その前にテレビ版ちゃんとみないと)

あれ? アニマックスいつだっけ?
もしやもう終わってる?

確認が必要だ