ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

週末だった

アニマックスでのテニプリ放送は18日と25日でした。
二人のサムライは好きなのでぜひともまた見たいと思ってたところ♪
それ以外のものも見たことがないので楽しみかなぁ。

実写もみてみたいんだよね。
どこかで放送しないだろうか…。
(っていうかレンタルしろって話だけどさ)


No.6のEDが好きなので携帯でダウンロードしちゃいました。
そういえばうたプリのキャラソンも携帯でダウンロードできるんだけどあれってフルかな。
ちょっと悩んでたりします。
いつかiTunesにはいることを期待しよう。
テニプリは結構入ってるもんね。
ってかすごいいっぱいキャラソンあるんだねぇ。

この前の夏目は田沼くんがいっぱいでる話。
私は田沼くんが好きなので結構うれしい (*^-^*)
しかも続きなのね。
ま、来週もいっぱい見られるから嬉しいけどさ。