ハートのSEASON

まんがやアニメ、ペンギンが大好きだけど 空やおひさまも好き♪

AGF気になる!

こういうイベントっていったことないんですよ。
でもパンドラもあるし、せかこいだってあるでしょ?
すっごく気になるんです!!

マグカップもかわいいし、カードも私が好きなカラーの絵だからほしいし、クリアファイルもほしいし。
あ~ いきたい…。

それにしてもすごく混んでそうだな(汗)

結局、せかこいイベントのチケは買いませんでした…。
あーあ なんていくじのない私。

どうか私の分まで楽しんできてください。

さてアニメも大詰め。
おもしろくなってますねぇ~。
12話ってやっぱり短いなって思うんだけど。
今回って2クールやるものってあるのかな?
好きなアニメはやってほしいけどなぁ。

そうそう!
今日、隣町のTSUTAYAをちらっとのぞいたらまんが本がおいてあったの!!
うちの地元やってたかなぁ…。
もしあるなら正直よみたいっす。
今はそんなことになってるんだね。

まぁ、CDって返しに行くのが面倒だし、アニソンってあまり入らないからダウンロードが
多くなったもんなぁ。
ほんと、PCが壊れたらどうするんだろ、と思ってます。
買い続けたものとかなくなっちゃうの?
1度CDにやいた、また再度いれなおすってどうなんだろ。
だって確実に音質悪いはずだからさ。


書き忘れました。
アニぷらみましたー。
テニプリだったので♪
木手の登場が笑える、とのことだったんですけど、映画館でみんな笑ってくださいってことだったんですけど。
そんなにおもしろいんですかぁ~~。

それにしても白石を選ぶのってもしかして結構王道だったりする?
私好きなんですけど、たまたま出してくれている映像が白石多かったりするんですよねぇ。
リョーマが一番だけど(次はパパだけど)

でも私もやっぱりリョーマの「まだまだだね」が好きです。
いっぱい聞きたいです(≧▽≦)
皆川さん、聞かせていただいてありがとうございました